SSブログ

親善試合 ドイツから2点リード、結果はドロー [Football]

今日は朝、というか早朝というか、夜中?4時半起きで見ました。
対ドイツの親善試合。
個人的な予想では0-2、1-2くらいかなあと。
前半開始からほとんどキープできない内容に ああああ・・・やべー
ところが、前半は0-0。後半、なんとなんとカウンター気味に高原の先制ゴール。2点目も高原がペナ内で持ち込んで、ズドン!解説の松木さん「気持ちいいーっ!」同感です!
テレビ画面左上に出る

ドイツ 0-2 日本

感慨深いですわ。

その後はFKから2失点で2-2のドローに終わりましたが、いい内容でした。
加地君心配。大事に至らねばいいが。
巻は、次のマルタ戦あたりで出番あるかな。


W杯準備に入ります。 [Football]

いよいよ来週に迫ったドイツW杯。
我が家でも準備が着々と進みます。
まずは、代表ユニ。
背番号発表の週にオーダーした代表ユニ、もちろん11番のあの人のネーム入りですよ、が、今日到着。

某サッカーショップのオンラインサイト(ECサイトとして、感じ良かったっす。こちらもサイズ違いオーダーしちゃったりしたんですが、それらもすんなり受け入れてくれた大人の応対に感心しました)からのお届けモノ。

今回の目玉はこれです。
巻 代表ユニ。しかも11番。
ありえないだろ、W杯だぞ。
感涙・・・・・

もちろん着ました。
父、11番番号入り。
長男、代表デザインT。
次男、代表ユニ、背番号なし(もう、間に合わないって)、でも、パンツ、ストッキングまであり、
この3名+ママ(このグッズを狙ってるそうです。)でW杯初戦は新浦安のスポーツバーに駆けつける予定です。

あ、そうそう、今日の荷物に入っていたこのグッズ。
お!JEFグッズか、しかも2004バージョン?
違いました。2006ブラジルバージョンですな。
まあ、いいかあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。