SSブログ

チケットの話題ふたつ [Football]

まずはこれをご覧ください。

おおおー!!!(後光射す!)

W杯のチケットです。しかも日本-ブラジル戦@ドルトムント。

垂涎のチケを会社にて拝見させていただきました。しかも12列目だそうで、きっと映るなあ、テレビに。今回はハイビジョンだし。いい体験ですねえ。うらやましい。

そうそう、チケットといえば、もうひとつ、昨夜、ナビスコ準々決勝第二戦のチケット買ってきました。JEFシーチケホルダー向けの割引購入券が使えるのは「千葉県内の」チケットぴあ。これって千葉都民の私には非常に不便。一番近いのは市川妙典のサティ内チケぴ。行ってきました。どこがチケぴだか、わからなくってウロウロ。どうもサティのサービスカウンター=チケぴ、らしいことが理解できるまでに3分。その後、お姉さんに割引券を示しつつ購入するのに3分と苦戦。お姉さんいわく「試合は電子アリーナでの・・・」電子アリーナっていうと相当サイバーな雰囲気だなあ。ライトセーバーがブォンブォンいってる感じ。どうにかこうにかチケット入手完了。さっきまでガラガラのチケぴコーナーなのに待ってる人がいるなあと思ったらお次の方も、ナビスコ、シーチケ割引券のお方でした。いいぞぉ。(どなたか存じ上げませんが、どうも、でした)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。