SSブログ

いよいよですが、その前にJEFネタ [Football]

今日はいよいよですね、あと何時間だろ、少々緊張感が漂ってきました。

テレビ中継は21:35~日本対クロアチア テレビ朝日系です。また、来ちゃいました「絶対に負けられない戦いがそこにはある」セルジオさん、松木さんのコンビに実況は角沢アナ。うるさいうるさいといわれながらも、やっぱこのトリオじゃないと勝てないような気もしてきました。「集中ですよ集中!」このフレーズが何度聴けることやら。

JEFサポの皆様は。おっといけねえその前に、

18:30~19:00 グレートマザー物語 巻誠一郎の母

そして、こちらもお忘れなく

20:30~21:00 JEF魂12~じぇふたま~

そういえば、JEF公式に巻誠一郎選手オフィシャル応援ソングのお知らせ、が。

Won't Be Longって往年の名曲のカバー。どんなアレンジなのか、まだ、聴けてないのでなんともいえませんが、スタジアムにも合いそうな曲ですよね。

それとニッカンスポーツのW杯特集ページにこんな記事発見。

巨人阿部が千葉阿部へ激励/ビバW杯

地元民としては注目の記事、たしかにこの二人の実家って1~2キロの距離にあると思います。その昔、毎晩路上で素振りする慎之助君を見かけました。いいとこあるじゃん。

最後は先週の木曜のことになりますが、浦安M's Fieldで練習中のJEFレディース。近づいたら元気な声が聞こえてきたので思わず立ち寄りました。いつの日かここから世界の舞台に羽ばたく選手が出てくるのでしょうか。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。