SSブログ

いろいろあった土曜日 [いわゆる日記]

夏本番ももうすぐ、7/15、土曜日。我が少年サッカーチームは練習試合でお隣の江戸川区へ。西葛西の臨海球技場へ。我が家は車出し係で一家総出です。

ここは浄水場の上に建てられた球技場。

続きを読む


JEFレディース練習見学 [Football]

ここんところ 仕事が早く終わった日は帰りがけにJEFレディースの練習見学がてら愛犬アンディの散歩に行きます。先週も火曜、金曜といってきました。最後までいたことはないのですが、21時過ぎまで白熱した練習をM'sField@浦安で展開中です。

火曜はコーチ陣充実で戦術指導。FWがDFラインの裏を取る練習などなど。

ひとつひとつのプレーを確認しながら進められていきます。金曜はゲーム形式中心で行われていた模様(すみません、練習ってじっくり見学したことないし、ぐずるアンディをなだめすかしながらですので・・・)

選手たちもアンディに気づくと手を振ってくれたり、中には頭なでなで等してくれる選手も。まだ、選手の名前とか知らなくって誰が誰だがわからない状態ですが。でも、一生懸命練習する姿を見てるとアンディともども元気をいただけるようで楽しいです。がんばれJEFレディース!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。