SSブログ

泣けてくる記事>日本の中心に阿部を期待 [Football]

ニッカンスポーツの記事にこんな泣けてきちゃう記事。

 「オシムジャパンで戦術的にも精神面でも中心となるべき選手はだれだと思いますか」との質問では20・3%が阿部の名前を挙げた。「チームの中心となれる選手であり、最後まであきめない姿勢とキャプテンシーを持ち合わせ、汚れ役も厭(いと)わない選手だから」などの意見が目立った。

世の中の人はちゃんと見てくれてるんですね。有難くって泣けてきました。

復活した田中達也への期待の高さもいいですね、この世代もまんざらじゃないかもなあ。闘莉王も頼むぞ。


野球もサッカーも快勝?! [Football]

野球首位攻防戦中日-阪神9回戦。先発は山本昌。今日も勝ってしまったぞ!

やっぱ、一番荒木、二番井端、三番福留、四番ウッズ、五番アレックスという不動のオーダーが組めると強いよね、5-2。これでゲーム差3.5。おいおいこれで行っちゃうぞ。

Jリーグは第15節。アウェーの京都戦。前半0-1。試合見てませんが、やばそうな感じ。でも、後半巻の同ゴール&ロスタイムの決勝弾!で2-1の逆転勝ち!

まずはよかった。あとは千葉の野球チームだな。


EXPOからなつかしやへ [いわゆる日記]

今日は午後からお仕事関係で某巨大ECモールのEXPOへ

写真中央で語っているのがMIKI谷社長です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。