SSブログ

我等アジアに勝つ! [Football]

いやいやいや。イソップ!とついつい叫びそうになってしまいました。(元ネタわかんないですよね、スクールウォーズです、われら花園に立つ、でしたっけ)87年の古河電工以来のアジアのクラブの戦い。幸運にも開催国枠かつナビスコ優勝枠で出場なわけですよ、われらがチームは。

というわけで、A3第一戦、蔚山現代との一戦。前半は両チーム撃ち合いのゲーム。気持ちよく決めて計5ゴール。このままいったらどうなっちゃう?と、思いはじめるとゲームをは落ち着いてきます。終了間際PKを与えますが立石の鬼セーブでピンチ脱出。国立ホーム側ゴールには神がいますね。そのまま試合終了。幸先良く一勝。ガンバ対大連の試合もみましたがそんなにスゲー!ということもなかった。ここはひとつさくっと連勝してタイトルいただいちゃいましょう。

画像はいい感じに盛り上がるゴール裏。今日は久々にゴール裏に行き、ほぼ全時間立ってサポートしてきました。これはこれでいいかも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

A3面白すぎ

国立です。面白すぎな試合。前半で3-2。李天秀は上手すぎ。でも中島浩司、巻、羽生と気持ちイイゴール3発!後半も楽しめそうです。

以下、後日画像追加しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。