SSブログ

三連休最終日もサッカーな日でした。 [Football]

秋の三連休、最終日。朝10:00からはナビスコ杯決勝チケの一般販売開始日。ファミリー席はファンクラブ先行では取り扱いなし。プレリザーブでは落選。なにせ親子4名で3,000円と超リーズナブルな席だけに、今年もここを狙って今日まで待っておりました。縁起もいいしねえ。10時ちょい前から臨戦態勢。10時2分ころでしょうか、とりあえずゲット。他にいい席ないかと、チェック中にアウェイ側=ジェフ側がまず売り切れ!取り急ぎ、席を押さえました。その後、アウエィ側も完売。そこまで5分ほどだったでしょうか。SSやSAはいうにおよばず。どうにかこうにかファミリー席家族分をゲットできました。

一安心して今日の予定は、14時から長男君のリーグ戦、15時から次男君の練習です。

長男君のほうは市内の少年サッカー場で。どうやらこの試合の主審の方が、この前のエントリーにコメントいただいた方ではないか?どうでしょう?

15時から次男君の練習@高洲球技場へ。

ここにはアンディ君も参戦。

彼なりに練習風景を見ておりました。

こうやって三連休は過ぎていきました。秋晴れですっかり日焼けしてしましました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。