SSブログ

対高洲ホッパーズ戦 2年生練習試合 [少年サッカー]

今朝は弟君のチームの練習試合。なんと8:45集合。ということはパパは朝寝してられません(泣)送っていったらすぐ試合開始。しょうがない、今日も観戦です。毎週、兄弟、そしてJEFといったい何試合サッカー見てるんでしょ?

今日の会場は高洲北小学校という新設校。やっぱ、校舎とか斬新でいいですねえ。さてさて、試合のほうですが、まずは順調。ほぼ負けなしで3試合ほど消化。弟君はGKもこなしておりました(我が家的にはGKはカンベンしてほしい。心臓に悪いんです)が、やっぱ前目のポジションで点に絡んで欲しいですよね。


10月後半の週末日記 なんにもしない週末 [いわゆる日記]

この週末はまったりすごしました。

土曜日はあさイチでお兄ちゃんを病院へ。弟君とアンディの三人で浦安市の海沿いに建設中の浦安市総合公園へ。まだ、全体の1/3くらいの完成度でしょうか。昨年の今頃、市役所の広報モニターとしてオープン前のこの公園を見学させていただきました。それがずいぶんりっぱな公園になっております。

パーム&ファウンテンテラスホテルも完成し、ステキな光景です。

アンディと弟君でサッカーボールに戯れております。

この公園は市内でも美しい光景であるシンボルロード(日本の道100選にも選ばれていたはずです)の一番海よりにあります。ここから見るとこんな感じの光景。

ちょっと日本らしくない光景ですよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。