SSブログ

愛犬家とは? [Football]

歓喜のときを迎えたのは先週だったのでしょうか。水曜日。天皇杯。行きましたとも、フクアリ。東京駅発、わかしお号、蘇我駅着から急ぎ足でフクアリへ。キックオフ直前にゴール裏2F席へ。今日は5000人弱の入り。コンササポの皆様、ご来場ありがとうございます。(&勝ち上がりおめでとうございます)

テキサスでタコス買ってるうちにキックオフ間近、忙しいですね平日のナイトゲームは。

さてさて試合のほうですが・・・・うーむ。

率直にいうと、コンサの選手たち、ひとつひとつのプレーの精度とかを見ると、正直、ワンランク落ちます。J1の相手チームほどの怖さはありません。よってもって前半の0-0も余裕。しかししかし、JEFはまったくペース上がらず。クルプニ、もういいです。もういいです。もういです。もういいです。(しつこいですか?)楽山君、考えるスピードを今の倍にしましょう!考えるスピードを今の倍にしましょう!考えるスピードを今の倍にしましょう!。(しつこいですか?)、そろそろ点取らないとやばいなあ、と思っているうちにコンサの鮮やかなアーリークロスから失点。そのまま0-1で試合終了。残り時間ないのにボールを追わない、ゴール前でシュート撃たない選手たちには、試合後大ブーイング!

今シーズンワースト3に入るゲームでした。今日は一切、拍手しません。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。