SSブログ

あいやぁーの5連敗 JEF広島戦 [Football]

去年の今頃は良かったなあ。

11/23勤労感謝の日、フクアリでのJリーグ32節は広島戦。この日のゲームスポンサーは野村不動産。新浦安の「凛区」と名づけたマンションのセールスプロモーションデーでした。

このマンション、我が家の兄弟が時折試合する高洲球技場のお隣のところですね。入場後すぐ北2ゲート下のイベント会場へ行き抽選会へ参加。一等サイン入りユニ、二等サインボールとか、ですが。今日同行したのはクジ運強い次男君でしたが、あっさりハズレました。入場後は、フクアリグルメです。

左から、Jボール(場外売店、200円也。これはスペシャル版でゆでタマゴ入り。スペシャルもお値段は同じく200円。ちなみにちょっと食べた=コンニャク5個食べた後です。)、右上はソーセージ盛り@喜作、これも場外売店。こちらもソーセージ3個食べた後。右下はテキサスのタコス。ソーセージタコスとビーフタコスセット、600円也。うーん、フクアリはやっぱグルメ(B級)かもな。

と、いう感じで食していたら、通路になんか、見知った顔が。あれ、次男君のサッカーチームのお友達じゃん。盛り上がった後は・・・

なんと、サインボールゲットも(坂本隊長のボールでした)

試合中はみんなで応援しましたが、残念ながら0-1で敗戦。ちなみにリーグ戦5連敗です。トホホ。でも子供達は元気元気。妹さんたちも加わって記念撮影。

 このままJEFサポになってね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。