SSブログ

メリークリスマス! [気になったものアレコレ]

ネットの世界もクリスマスです。去年も書いてたのですが、今年も。

まずはこちら、

つづいては、Yさん。

そして、楽天さん、今年もいろいろ買わせてもらいました。年末にはあれも、届く・・・

今年一番の話題はココだったでしょうか。

そうそう、年明け一番はココが大変なことになっていました。

今年見た中でお気に入りはここ。HMVさん。いい感じじゃないですか。

このワンちゃんはHis Masters Voiceのワンちゃん?ということはビクターのあのワンちゃん?日本ビクターさん、大変なことになっています。がんばれ!

松下、ビクター売却を検討=ケンウッドに打診-サーベラスとの自主再建案も


市内リーグ戦 順位決定リーグ [少年サッカー]

昨日12/23は9月から行われてきた市内リーグ戦の順位決定リーグ。

弟君のチームが13位~16位決定のグループに参戦。初戦はギャルソンマリーンズと対戦。

前半味方DFの鮮やかなループ気味のミドルシュートで先制。

これは歓喜のガッツポーズしてるところです。そして、2点目はCKからのG前の混戦で弟君が振りぬいて、ドン!おお、やったぞ公式戦初ゴールだそうです。よかったね。

しかし、2-0は怖いスコアです。後半あれよあれよという間に追いつかれ、さらには勝ち越し点まで許してしまいました。でも、今日はここで踏ん張った。

終了間際、同点シュートを決めて3-3のドロー。まずまずの内容だったでしょうか。第2試合は、終始劣勢。0-2と敗戦。あと1試合を残し、現在の順位15位です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。