SSブログ

大晦日 [いわゆる日記]

いよいよ押し迫ってまいりました。紅白見ながら(裏でK1、ドラえもんなど録画しまくってます。Wチューナーがまさに大活躍の夜です)ビールぐびぐびでこのエントリーを書いております。

今年一年、くだらない記事にお付き合いくださりありがとうございました。JEF関連に加えて少年サッカーが今年から加わり、サッカーばっかりのブログになりつつあります。各種カテゴリーを設定したのですが、デジタルグッズやらマーケティング関連はどこへやら、愛犬家への道もいまひとつ伸びなやんでおります。そうは言ってもそういう週末を送ってるんだからしかたない。ありのままで来年もいきます。よろしければまたご覧ください。

年の瀬に、ひとつお別れのお話。

アンディ君がお世話になっていたペットショップのあゆみおねえさんが、寿退社で本日が最後のお仕事。夕方、お花をもってご挨拶してきました。アンディがカットやシャンプーが好きになったのはおねえさんが好きだったから。お別れなのにいまひとつ事態が飲み込めていないアンディ君が少々切なかったですが、別れがあってまた出会いがあるわけで・・・おねえさん、これまでありがとう、オシアワセに。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 


今年最後の通販到着 [通販到着報告]

今年も、いろいろ買いました。通販が届かない週はないくらいの通販フリークな我が家ですが、これが今年最後のお買い物です。

これです、これです。

タラバガニ。本タラバ足ボイル冷凍Mサイズ 3.0㎏。カニはやはり足につきる。特にタラバはミソとか(冷凍では)ないし、というわけで足のみのセットを。

楽天さんのこちらの店で購入しました。早期予約とかでこれで9,000円也。まぁ、近所のお店でもそれほど変わらない値段で買えなくはない気もしますが、こうやってどーんと届くのがうれしいのです。(おかげで冷凍庫はカニ一色です)

来年もどーんといろんなもの買ってみたいなあ・・・ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。