SSブログ

アンディ、トリミングへ行ってきました。 [愛犬家への道]

なんかトリミングの後くらいしか、僕の記事がない気がします。アンディです。

今日は、トリミングの日でした。きれいさっぱりしてもらって、おまけに体重も5キロをきっていい感じの日でした。担当のお姉さんにも「今日もおとなしくてお利口さんのアンディくんでした」とほめてもらえたし!

しっぽもいい感じだし、

待て!もこんなに上手にできます。

どうです、お利口さんでしょ。もっと記事書いてくださいね。パパ。


次はフルマラソンだぁ [東京マラソン挑戦]

このカテゴリー久々です。ほぼ一ヶ月ぶり。2/18の東京マラソンで燃え尽きてしまったのか、それからは週に1回走るかどうか。走ったのは3/5が最後。本日再起動しました。次なる目標は次回の東京マラソン、フルに挑戦だぁ!

まずは2キロをジョギング。気分はいいですが、すぐに足痛い。これはなまってるなあ。じっくりいきましょう。


明海大にJEFユース現る [Football]

4/1(日)、のどかに花見などを楽しんでおりましたが、実は前日、晴れ女さんのブログでJEFユースがわが街、浦安に現れることをキャッチ。花見を終えて、チャリンコで明海大グランドへ。

このグランド、少年サッカー場とはす向かいにあるグランド。照明設備完備でしたが、いかんせん土のグランド。でも、今回ステキなハイブリッドターフのグランドに生まれ変わりました。今年の夏、少年サッカー場も人工芝+照明設備つきになります(今週発行の市の広報誌に少年サッカー場整備予算2億数千万円と出てました)隣接してこんな立派なグランドが2面。1km内外に高洲球技場もあります。ここはひとつみんなで協力して少年サッカー大会とかできませんかね。(応援の皆さんは、応援終了後TDRで楽しむ、とかね)

そういった構想はともかく、JEFサポ的にはユースの若者達です。

ユニフォームの上は2004年、下は2005年という微妙なコーディネーションですが、そこはまごうことなきJEFユナイテッド!

私が訪れた2時過ぎには東京学館浦安高校との対戦。阿部ちゃんや山岸君の母校ですね。私はJEFユースが一点先制するくらいまで観戦してその場を去りましたがなかなかの熱戦でした。JEFユースの10番、13番が気になった選手だったでしょうか。

こうやって地元にひいきチームの若者たちが来て試合してくれるのっていいですね。そいういえば、今度の週末のリーグ戦にも弟君のチームの皆さんも観戦予定です。着実に根付いてます?かね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。