SSブログ

JEF戦記 連勝!と、きたもんだ。 [Football]

先週末、ホームで連敗をストップ、今週は余韻に浸っていたいなあと思いながらも水曜にはまたもやゲーム。ああ心配、と思いつつ、昨夜は携帯速報に。ちょうど後半最後が通勤の地下鉄区間に。地元駅到着すぐにメールが・・・来ました、来ました、JEFモバイル試合速報。どきどきしながらメールを開きます。ホーム・アウェイの区別なくJEFが左側、相手チームが右側に表示されるこのメール。スコアが0-1とか2-3とかだとすなわち敗戦。左側の数字が多ければ勝利です。

えいっ!

1-0

おお!勝った。ゴールは誰?何分。

山岸でした。28分。やったぜい。14位。降格圏を脱出(とはいえ勝ち点差はほとんどない)

帰宅後はスカパー!Jリーグアフターゲームショーを観る。冒頭、九石ドームからの生中継。鉄人八塚さんと野々村さん。山岸、いいシュートだった。試合そのものは我が家はスカパー!e2のほうなので明朝の録画放送までまたねばなりません。ああ、楽しみ。でもこれを書いてる間は我が家のスゴ録君は録画1、2ともフル稼働中で、まだ、試合見れません。早くみたいぞぉ。

今度も余韻に浸る間もなく土曜には新潟戦。こうなったらまとめて勝ってくれい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。