SSブログ

小瀬の甲府戦、決めるのは孝太です。 [Football]

今日はアウエィ小瀬での甲府戦。いい気候で三連休初日なので、アウエィツアー行きたい気持ち満々ですが諸般の事情で自粛。スカパー!e2でのテレビ観戦に。今日勝てば6連勝の甲府戦。前半は重苦しい感じ。後半はちょっとこっちペース。でも決められないうちに80分台に。こうなるともう次決めたチームが勝ち点3というムードor超もつれる試合。さてさてどうなる。前線は巻outレイナウドin、新居out青木inでレイ&孝太になっています。二人ともフレッシュなのにあんまディフェンスしないので、ちょっとイライラ。でも二人ともボールの収まりはほんといいなあ、チャンス何度もきました。とはいえ、ロスタイム残り1分弱。さすがにドロー覚悟。でも、右サイドからの勇人のクロスに孝太が胸であわせて(相手DFにおされつつ幸運にも、というのが正解かな)ゴール!!!!!

テレビの前で思わず大声上げてしまいました。ご近所の皆様、ご迷惑でしたでしょうか。

1-0で今回も小瀬では勝利させていただきました。これで暫定9位まで浮上。カード3枚の下村東美君も無事浦和戦出場できます。こうなったら7連勝しちゃうぞ&賞金圏内まで行くぞ。


東京マラソン挑戦決定 [東京マラソン挑戦]

昨日10/5(金)、の途中でどうにも気になるあのことが。そう、この日は2008年の第2回東京マラソンのエントリー抽選結果発表の日。今日、メールで案内があるはず。オフィスにいる間はチェックする間もなく、あわただしく電車に。

続きを読む


10/5金曜日 首都圏鉄道の旅 [いわゆる日記]

10/5(金) お仕事で藤沢→東青梅!という移動の一日。しかもこの週末オフィスのレイアウト変更で引越しもしなけりゃならない。朝イチで荷物をまとめてあわただしく出発。東海道線車内でメールチェック。12時ジャストにミーティングのある藤沢のオフィスに到着。10月からこちらの部署の面倒も一部見ることになったが、浦安とはいえ千葉から藤沢は遠いなあ。15時打ち合わせ終了。さあ、いよいよ、ここからが今日の「旅」 今日のミッションは17:30東青梅駅着。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。