SSブログ

県大会3回戦で散る・・・ [少年サッカー]

弟君たちのチームです。先週、CTC杯という3年生初の県大会の初戦を経験。4-0で初戦を突破してくれてました。今日10/28がその2戦目。県大会的にいうと3回戦らしいです。

対戦相手は大森SCさん。上下赤いジャージのチームです。我がチームも今日はパンツも青。

競合相手に善戦しますが、スコアレスドロー。0-0でPK戦に。PK戦は練習してない我がチームはダメダメでした。0-3で完敗でした。

ま、しょうがないね。これから練習していきましょうね。PKもセットプレイもね。試合後、悔しさに涙する子も。その悔しさ、忘れるなよ。

こうなったら市内リーグ戦で一番とりましょう。


JEF戦記 30節広島戦 [Football]

アウエィの広島戦。この日は負けを覚悟しました。10/27(土)の13:00開始のゲーム。前半0-1、後半も点とられて0-2(しかも後でスカパー見たらとられようも最悪。)さすがに今日はダメかなあと思った後半ロスタイムですよ。新居が一点目、そして智が同点ですよ。

2-2でドロー。これで自動降格圏は脱出。入れ替え戦圏内ですが、あと勝ち点1で脱出くらいですね。というか上位との差もそれほどないからここからあといくつ上がれるかです。


日本シリーズ始まる [baseball]

昨夜から日本シリーズ始まりました。

初戦はダルビッシュに抑えられました。これはしょうがないでしょ。このシリーズ2敗まではダルにされちゃうくらいで考えておきましょう。2戦目は中田が先発だ。これがいい!いっひっひっひっ。勝つぞ!今日は。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。