SSブログ

天皇杯、また同じことの繰り返し 元日に国立は夢か・・・ [Football]

フクアリです。広場がガランとしてます。

今日は第87回天皇杯4回戦。いつものリーグ戦、カップ戦と違って主催がJFAなので勝手が違います。広場の売店も少しだけ(ソーセージ盛の喜作さん、福弁のなかむら、商工会だけが出店)。

対戦相手は大分。8月の試合では6-0と快勝した相手ですが、今日はどうなることやら。

看板がなくってガランとしたピッチ際。

試合前ゴール裏のサポミでリーダーの方も言ってました。なんとなく気合が入らないまま試合に入ってしまう、今日はどこがよかった?お天気だけは良かったね、そんなことにならないようにって。

全部的中しました・・・

開始3分でいきなりあっさり先制(岡本君そろそろつらいなあ。中牧ってチョイスはないですか)され、すぐに2点目も。レイナウドのPKで2-1としましたが、前半さらに失点。3-1で前半終了。後半、青木、伊藤を投入。レイ→新居と交代、これも、巻OUTじゃねえの?でしたが、結局このまま試合終了。またしても初戦敗退。元日を国立で迎える夢はずいぶん早く散ってしまいました。今年もオフが長いなあ。

お疲れさん、今日のゲームはどうにもいただけなかったよ。

水野に攻撃頼りきってたツケ出まくりです。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。