SSブログ

フクアリは遠かった の巻 ちばぎんカップ観戦記2 [Football]

激遅観戦記その2です。すみません。
ちばぎんカップ.jpg
おお、画像が並べられたり、こうやって右にテキストが配置できるようになりました。あ、観戦記とは全然関係ないですね。すみません。
  
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 

試合は後半ジェフがCKから下村ヘッド→金沢君ちょっと触るで先制。後半ロスタイム4分も終わろうかという時点で同点にされてしまいました。リーグ戦ならここで試合終了ですが、今回はカップ戦、なんとPK戦で勝敗を決することになります。そしてPK戦はジェフが先攻。最初のキッカーはこの人、坂本。私も思わずゴール裏へ駆けつけました。ちばぎんカップ3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちばぎんカップ4.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう!坂本!その後のキッカーたちはグダグダ。結局3-2でジェフが勝利。
 ゴール裏は歓喜に包まれました。シアワセ。この5人は勝利のでんぐりしてくれました。
下村キャプテン!次回はちゃんとでんぐりよろしく。
ちばぎんカップ6.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ジェットスフィーンのお姉さんもこんな素敵な笑顔で喜んでくれてます。(サービスショットです)
いやあ、勝利っていいなあ、シアワセな気分の春の午後でした。
ちばぎんカップ7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


帰宅の途も強風の影響で迂回を余儀なくされて1時間半の道のりでしたが、トホホ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。