SSブログ

開幕準備08完了です。 [Football]

昨年の今頃もまったく同じような記事を書いております。振り返ってみるとほとんど同じ内容を書く心持ちでした。

 

それはそれでいいんじゃん。だっておんなじでしょ。お正月を迎える状態です。

公式ユニ来る.jpg

 

今晩、宅急便到着。

 

公式ユニ来る2.jpg

 

この人たちからのお届けモノなので・・・・

 

公式ユニ来る3.jpg

 

こういう内容です。昨年は前年シーズンを振り返るDVDを同時購入してました。今年はあまりに切なすぎるので購入を見送りました。

 

背番号は今年も迷わずこの番号。18番。

公式ユニ来る4.jpg

 

残ってくれてありがとう、どころか、「このチームで優勝したい」に加え坂本隊長の復帰も彼の働きかけによるとこ大という最近の報道を聞くとちょっと泣けてきます。明日、Jリーグ開幕。今年もこのチームをサポートしていきます。

 

追記:

同封されていたクラブ事務局からの挨拶状にこんなくだりが・・・

 

まもなく2008シーズンが始まります。今まで一緒に戦ってきた選手達が去り、私どももつらい思いでシーズンを迎えましたが、今いる選手たちからは自分たちがやらなけらばという緊張感、高揚感を感じています。

 

こんなときこそサポーターの皆様の応援があってこそ選手も闘えます。どうか今年もジェフユナイテッド市原・千葉をご声援いただけますよう、お願い申し上げます。

 

・・・これまでの距離から一歩近づいてきた感じがしませんか。クラブも少しずつ変わり始めているのかもしれません。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。