SSブログ

バースデー勝利! [Football]

今日3月20日は私の誕生日です。四年前のこの日はJ開幕日でFマリノスに3-0で快勝とかの楽しい思い出もあります、あの日も寒い雨の日でした。今日はお休みの一日でしたが、家庭の事情で出かけられません。13時からのゲーム。e2byスカパー!の放送に念を送りつつ過ごしました。で、15時過ぎ、結果をみれば、ふっふっふっふー!やりました!

米倉君の初ゴールに、またまた米倉君のアシストから中島浩司のゴールで2-0の勝利。シンジラレナイ!ですよね。これで今シーズン初勝利です。ウッシッシッシーです。


完走証到着 [東京マラソン挑戦]

先週末のことになりますが、東京マラソンの完走証が到着。

東京マラソン記録証.jpg

東京マラソン記録証2.jpg

慎太郎都知事と河野洋平さんの署名入りです。

東京マラソン記録証3.jpg

ネットタイム(私自身がスタートラインを超えた時点からゴールするまでの時間)も判明。6時間11分09秒とのこと。満足とかそういう水準のタイムではありませんが、それなりに感慨深いものです。今回の記録(グロスタイム)が公認記録となるそうです。公認されても履歴書の資格欄にかけるわけでもなく。なにか変わるわけではありませんがね。これで初のフルマラソン、私にとっての2回目のマラソン大会が終了です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。