SSブログ

8戦未勝利 こうなりゃどこまでも [Football]

リーグ第8節。ホームでの磐田戦です。19時キックオフ。

去年の今頃も修行のような気分でフクアリ通いをしていた気がしますが、今年は徐々に悟りの境地になりつつあります。
夕食は気分転換にメインスタンド下の売店でクラムチャウダー 400円也を購入。

JEF磐田戦.jpg

ナビスコ製のクラッカーがついてきます。ナビスコかぁ。

そういえばあの勝ちしか今年はないんだ。この眼ではまだ未勝利・・・


そして5時過ぎに選手が入場。今年はフクアリ到着とともに選手達がゴール裏に挨拶に来てくれます。

JEF磐田戦2.jpg

試合ですが・・・・・・・
谷澤のビューティフォーなゴールで先制、しかし、前半のうちにあっさり、ほんとうにあっさり、同点に。
最近の点のとられ方は、2手、3手前から、そこやられるぞ、というシーンがそのままやられます。後半、磐田の決勝点も斉藤大輔がどっちにつくか迷ってるうちに振り切られフリーでペナ進入を許しクロスをあげられ万事休す。

足元にパスをほしがり、ディフェンスではボールを見てしまう、最終ラインはずるずるさがり・・・・
これは先長いぞ。初勝利はいつ来るのやら。
それでも見に行きますけどね。4/29の横浜FM@日産、当初予定なかったけど仕事関係でチケットもらっちゃいました。とにかく見続けろ、サポートし続けろという天の声なのかもしれません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。