SSブログ

JEF もう覚悟したぞ。ちゃんとしてからここで戦おう。 [Football]

5/6(祝)、この日はウチのカミさんとイヴィチャの誕生日です。それはなんとも関係ないのですが、16時キックオフの浦和戦@さいたまスタジアム。本日はキャンプ道具の片付けしつつ、スカパー!e2にてテレビ観戦。今日負けるとクゼさん辞任なんて報道もある中、前半は0-0と踏ん張ります。でもなあ、ボランチの下村あたりでボール奪われて、あれ、といううちにやられるシーンが浮かぶんですよ。後半、FWはレイナウド&苔口。レイのスルーパス、コケのスピードに期待。でも不発でした。

後半はレッズにやられて0-3。最後の最後は、鳥かごみたいにボールを回されてました。

悔しい。

でも、このチームは一度壊さないと、戻れません。

壊しましょう。そこからもう一度立ち上がりましょう。それに何年かかるのかわかりませんが、中途半端に残留してもダメです。

とことん付き合うから、ちゃんとやり直そう。


キャンプの夜の過ごし方 [いわゆる日記]

ここ数年、キャンプの夜の過ごし方はコレです。

大原オートキャンプ16.jpg

そう、焚き火。

薪や炭を燃やして何が楽しいのか?と聞かれると?ですが、ま、やってみてください。とにかく癒されます。犬や子供と同じですかね、癒され度合い。

焚き火の準備のためには、薪を燃やす前に炊きつけが必要。海岸に行って流木を拾ってきます。アンディ君も活躍?

大原オートキャンプ15.jpg

焚き火はこの後、順調に燃え上がりましたが、どうやらこのキャンプ場では子ども達相手に違うイベントが夕方から行われているようです。

続きを読む


九十九里でキャンプ [いわゆる日記]

5/4~6はGW恒例のキャンプ。近年はあまり遠出せず千葉県内ですごすことが多くなっています。今回は九十九里はいすみ市の大原オートキャンプインへ。ここには2年前のこの時期にもきました。

大原オートキャンプ.jpg

海沿いの林間、芝生サイトで区画は120㎡くらいあり、気持ちのいいキャンプ場です。オーナーさんご夫妻もとっても優しい方でこれまた気持ちいいところです。我が家からはジャスト2時間の場所。キャンプ場すぐにスーパー、ホームセンター、コンビニ完備です。

前回はドッグランとかが未完成でしたが、今回は立派に整備されていました。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。