SSブログ

勝利の余韻に浸る その2 [Football]

すでに木曜になりますが、週末の勝利の余韻に浸っていていいですか。

メディアではオーウェン獲りだの、李東国獲りだの騒がしいです。ほんとにそこまでしますかね。

月曜発売のエルゴラッソで初勝利をG裏と喜ぶ東美さんが一面、そして水曜の同紙では・・・

余韻に浸る.jpg 

・・・とうこくりえさんの連載漫画「蹴球風見鶏」。

開幕以来、やっとのことで、心やすらかになれた犬兄弟のシーン・・・

余韻に浸る2.jpg

某県某所で某兄弟の「犬兄ちゃん 久々に安らかな夜だね」 「そうだな犬弟 久々だな」 「・・・勝てて本当によかったね・・・」 「そうだな1勝だけど 本当によかったな・・・」 「がんばって早く皆に追いつこうね」 「そうだな追いつこうな・・・」 犬兄弟のこれからに幸よ多かれ 

そうそう、同感です。そして作者コメントも。

勝っただけでニュースで大きく騒がれ月曜エルゴラの表紙になるなんて、本来プロとして好ましくないこと。お祭り騒ぎなどしている場合ではない・・・・・・・なんていうことはですね、2勝目から言えばよろしい(ええっ?!)

まったくもって同感です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。