SSブログ

えのきどいちろうさんに会う [Football]

6/26(木)お仕事関係でえのきどいちろうさんに会う。サッカー茶柱観測所

以前のエントリーでこの本のことを書いたが、愛読書の著書の方を前にしてお話しするのもちょっと気恥ずかしい。でも、サッカー関連のよもやま話は楽しかったっす。ジェフのことも心配してくれておりました。「オーウェンは来ないの?」だって。お会いしたのはえのきどさんの自宅近くの浅草ビューホテル。余談になりますが、著書の中での「俺はこんな週末が過ごしたい!」にも書いておられたが、このあたりに2万人収容程度の英国箱型スタジアムがあるといいっすね。具体的にははなやしきあたりに日立台スタジアムを移築しちまう。ついでに屋根をかける。こんなとこでどうでしょう。

40分ほどお仕事、よもやま話をして時間がきました。別れ際「サッカー茶柱観測所」にサインをいただく。なんと私のフルネーム入り。

えのきどさん.jpg

「面白い試合も面白いんですが、ビミョーな試合も又、面白いんですよね。えのきどいちろう」

ありがとうございました。

あまりそういう欲はないのですが愛読書に著者の方のサインがあるのはとてもシアワセな気分です。

 またまた余談ですが、もう一冊サインが入った本が我が家にあります。

これ↓

えのきどさん2.jpg

これも家宝です。

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。