SSブログ

バルドラール浦安親子フットサル教室 [Football]

7/20(日)11:10~12:10 ご近所のフットサルコートM'sFieldでFリーグ バルドラール浦安の親子フットサル教室に参加。次男君と高学年の子ども達9名とそのお父さん、お母さん。

バルドラールからは日本代表の小宮山選手はじめ平塚選手、諸江選手、大野選手、渡邊選手の計5名が参加。手つなぎ鬼ごっこから始まってドリブル、パス競争。そして後半は親子で4チームにわかれてゲーム。

バルドラール親子フットサル.jpg

この日も30度を超える炎天下ですが、子ども達は元気元気。次男君は決定機を3度も外して「ヤナギサワ!頑張れ!」と呼ばれて励まされておりました・・・お父さん達も結構みんな上手い。私は偶然サイドへスルーパスが通っていい気分でした。小宮山君たち選手も一緒に参加、さすがに上手いっすね。

最後は全員で記念写真を。

バルドラール親子フットサル2.jpg

次男君は同時に開催されていた展示会のバルドラールブースでチームTシャツを買ってもらって早速さっきの5選手にサインをもらってご満悦です。

バルドラール親子フットサル3.jpg

今日は選手達にいろいろ教わりました、お礼に、これを着て8/10の試合にかけつけます。頑張れバルドラール浦安!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。