SSブログ

秋ですな、日記。 [いわゆる日記]

秋晴れの朝.jpg

朝、素晴らしいお天気。予想最高気温は30度近くなるとのことですが、駅までの道のりは快適。半そで着てるのも今週一杯くらい?夕方6時には窓の外が暮れかかってます。そんな秋の始まり。実は先週末のサッカーを引きずってます。 

9/7早朝の2010年南アW杯アジア最終予選開幕。

初戦はアウェーでのバーレーン戦。この何年いったい何回バーレーンと戦ってる、という相手。実は校庭キャンプで生中継では(酔っ払って寝ていて)見れてません。翌日の夜、録画観戦。前半で俊輔FK,ヤットのコロコロPKで2-0。さらに後半中村憲剛のミドルで3-0。これは勝負あり!と思いきや、あと5分で2失点。ヒヤヒヤもの3-2。勝ち点3はゲットしたもののという試合でした。まあ、結果が出ればまずはよしと思うことにしましょう。昨夜9/8(月)にはこれまた一日遅れでやべっちFCで反芻。セルジオさん、24時間以上寝てないって。元気だなあ。そして今朝は火曜の朝のお楽しみ「週刊サッカーマガジン」でこれまた反芻。

さあ、つぎは10/15のウズベキスタン戦@埼スタです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。