SSブログ

最終予選ウズベキスタン戦@埼スタ [Football]

ウズベキスタンフツーに強いです。
20081015192402.jpg
以下、10/16追記。
早めに仕事を切り上げて埼スタへ。上司、同僚×2名の4人組。ひとりは北浦和在住の奥様。19時ちょい前に浦和美園駅着。本日のキックオフは19:30。スタジアムへの道でお弁当を購入。選手入場の頃、座席へ。国歌斉唱は和田アキ子さん。座席はカテ2、ロウワー22列、コーナー付近でした。さて、試合ですが、この日のメンバーいまいち意図がわからず。FWは大久保、玉田、2列目に俊輔、香川、ボランチが長谷部、遠藤、SBは内田と阿部、CBが中澤、闘莉王、GK楢崎。これがねえ。玉田がハーフウェーくらいまで下がってきちゃうので香川はスペースなし。左サイドは機能せず。右も内田が何度か突破を見せるがウズベキスタンも想定内だという反応。先制され前半のうちに追いつくも後半は何度かの決定機を逃してるうちに試合終了。1-1のドロー。これはまずいだろ岡ちゃん。交代カードもあまり意味わからず。
この日の観衆は5万6千名ほど。最近の代表戦にしてはよく入ったほうですが、スタンドの盛り上がりは全然でした。(最近のフクアリとは比べようもありませんぜ)これでは次もまた応援に来ようと思う人がいるかなあ。心配です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。