SSブログ

いよいよ生き残るのは俺達だ [Football]

JEFマリノス戦.jpg 

8月くらいから連日更新していた拙ブログですが、さすがに昨夜はその気になれませんでした。とはいえ、まだ何も決まってないし、勝ち点2差で2チームも上にいるわけですので十分逆転可能な状況です。入れ替え戦で山形や仙台や平塚に行く覚悟もしました。ということで当日を振り返ります・・・

11/23はいよいよ残り3試合となったJ1残留争いの正念場、ホームの横浜FM戦。16:00キックオフ。この日は長男君と観戦へ。チケット前売りで完売のこの日、長男君のチケットは某SNSでJEFサポの方に譲ってもらえることに。HMさんありがとうございました。11時半過ぎフクアリ着。この日は、いつものサポーターミーティングの時間が早まり12:15開始。その後12:30からクラブ主催での決起集会です。

JEFマリノス戦2.jpg

スタジアムDJのお二人、蒲田さん、酒井さんの司会で進行。

 

 

 

 

 

JEFマリノス戦3.jpg

まずはこの人、JEFレディースの石田美穂子選手の新曲「one for all」

この後、三木社長も挨拶で言ってたけど「♪一人じゃない、僕らはひとつ」「最後まであきらめない」とか、歌詞がぐっとくる・・・

その後、レディースのメンバーも壇上に。最後は社長の呼びかけてその場のみんなで手をつないで「WIN BY ALL!」三唱。

 

 

 

 

晩秋のスタジアムは美しいっすねえ。

JEFマリノス戦4.jpgJEFマリノス戦5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

JEFマリノス戦6.jpg

試合はあれです、あれ、0-3で完敗。

でもこの画像←後半ロスタイムのバックスタンドです。みんな最後の最後まで席を立たずです。大声援が最後まで。よし、こうなったらどこまでもどこまでもサポートしましょう、みんなで。

 

 

 

JEFマリノス戦9.jpg

帰りがけ後援会テントに立ち寄ったら11/29の清水戦バスツアーの募集が。私はすでに申し込み済みですが、募集状況を聞いたらこの日で8台めになったそうです。

みんなで勝たせようね。

JEFマリノス戦10.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。