SSブログ

いまだ勝利ならず、磐田戦 [Football]

JEF磐田戦.jpg4/11(土)J1第5節、ホームに18位のジュビロ磐田を迎えての一戦、こちとらも17位ですからいわゆる最下位対決、初勝利を希求する両チームの戦いです。

 

 

 

 

 

臨海時代のジュビロ戦というと集客的には黄金カードだった気がします。ふだん数千人台だったのが磐田戦には1万人近くなったり、五井駅からのバスも増便されたり、ハイヒールのお姉さまたちが観戦に来たり・・・・

JEF磐田戦2.jpg

そんないいときもありましたが、この日の試合は17位対18位の試合。内容もそうでした。先制したのはJEF、セットプレーから相手オウンゴールで。(この画像は関係ないっす)

でも後半、前田遼をCKでフリーにして同点にされてそのまま試合終了。

 

 

 

JEF磐田戦3.jpg

勝ちたかったなあ。悔しいぞ。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦安のバス、ダイヤ改正 [気になったものアレコレ]

先月末に私の愛用?する「東京ベイシティ交通」のバス運行時刻に大改正が。路線の変更と使用車両の変更、深夜帯の増発など。

バスダイヤ改正2.JPG

まずは、路線変更から。経由地がずいぶん変わりました。フツーの道、すなわち車両がすれちがうのがやっとくらいの道がバス通りに。ひょいっとばかりにバス停が設置されます。

 

 

 

 

 

 

 

バスダイヤ改正3.JPG

ここを1時間に2本ほどバスが通ります。ちなみにここは「東野中央」バス停。ここが中央といわれても東野住民は?な気分ですが、地理的には中央だしなあ。

 

 

 

 

 

バスダイヤ改正.JPG

そこを走るバスはこんな中小型バスになりました。でかいバスががらがらで走るよりはいい感じです。きびきびと走りますしね。先週火曜朝6:38発のバスが途中から満員になってましたからそこそこリサーチした結果なんでしょうね今回のダイヤ改正。

そうそう、23時台もバスが出るようになりました。早速金曜夜お世話になりました。これまでは終バスが22時台中ごろだったりしたのでタクシー利用が多かったのですがこれはありがたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。