SSブログ

デジカメ購入  DSC-W220を激安で購入 定額給付金クーポンすごい [通販到着報告]

この連休中にデジカメを購入。奥様&子ども達が愛犬アンディ君を撮ったりするためのものだとか。価格.comさんで底値チェックしていた奥様17,900円が最近の底値だそう。それならあそこであれとあれつかえばそれくらいになるんじゃない?(アレソレばっかですみません)

デジカメ到着.jpg

ということで到着。SonyStyleで手持ちの割引クーポンと話題の定額給付金10%OFF相当クーポンを使い、さらにこれまた手持ちの3年保証無料クーポンをつかうと22,000円ちょいのお値段に、定額給付金クーポンは実質10%増額で使えますから20,000円ちょいこれで払えばOK。さらにポイントバックが2,000円、カスタマー登録で500円。これで実質的に価格.com底値を下回って落としても水没してもOKなワイド保証つき。いいのかこんなに激安で。

 

 

デジカメ到着2.jpg

ついでに純正の皮製ストラップも購入。4000円くらいのものですが、ソニスタはもとより、公式サイトにも、カタログにも写真は小さなものが一点のみ。このあいだの収納ケースつきヘッドホンでも同じ憤りを感じましたがこれじゃ買う気あっても買えないよ。(今回はえいやっとばかり買いましたが)

(そういえば、カスタマー登録の方法がUSB接続のみになっていました。ちょっとびっくり) 

 

 

 

デジカメ到着3.jpg

ピンクのサイバーショット。なかなかいいかも。これでアンディ君の素敵な写真とってあげてくださいね。

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。