SSブログ

シェーバー購入 [通販到着報告]

男性の皆さん、ひげをそり始めたのっていつです?

マイシェーバーをもったのはいつ?

電気?T字?

何枚刃?

などといくつかの質問でその人の人となりがわかる・・・わかりません。ちなみにわたしの場合は、15歳?高校卒業の頃、T字ウエット派、今は4枚刃、です。しかしながら年とともに皮膚が弱くなってここ一ヶ月くらい唇の下あたりをなんどもなんども血流してます。さすがにウエットシェーブも卒業かということで父の日の贈り物にシェーバーを購入してもらいました。下調べしたところ(ネットってほんと便利、あっという間にその道のツウっぽっくなれます)Panasonicのラムダッシュが人気。ご近所のケーズデンキさんで実機チェック、安ければ購入というつもりでしたが♪新製品が安いケーズデンキ、新製品じゃないと今イチみたいで見送り。こちらからの購入となりました。

シェーバー.jpg

ケーズさんより5,000円も安かったamazonさん、プレミアム会員なので当日配達、送料無料(まあ、事前にまとめて払っているのですが、もう元はとれたでしょう)

 

 

 

 

 

シェーバー2.jpg

こんなヤツです。型名でいうとES8115P。今日現在の価格.com最安値9,760円での購入でした。3枚刃、充電台兼乾燥機付。

 

 

 

 

 

シェーバー3.jpg

電気式シェーバーはオヤジのを借りてちょっと使ったことがあるくらい。ずーとウェット一本やりだったのです。さて剃り味ですが、ウェットのようなすっきり!感はやや物足りないですが肌にはやさしいですね。

いい年こいてあご辺りに絆創膏貼ってるのもなんなんでこれでいきましょう。

家族の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。