SSブログ

ここから出直し 臨海のTG観戦記 [Football]

突然の監督交代劇、でもいきなり練習時間が増えたり、TGが組まれたり、江尻新監督につい期待しちゃいます。火曜、水曜と代休取得中でしたので、7/29(水)家族で臨海競技場まで行ってきました。

rinkaiTG.jpg

キックオフは17時の予定。自宅を15:15に出発。途中コンビニ立ち寄り10分もありましたが16時30分ごろには臨海着。懐かしいですなあ。(といいつつも私と子供たちはお正月に高校サッカー観戦で来ています)この時間だとまだ夏の日差し真っ盛りです。

 

 

 

rinkaiTG2.jpg

スタンドはこんな感じで結構な数のサポーター、平日夕方の練習試合見に臨海に来る方はそう呼んで差し支えないですよね。ついでがあって来るところでは全然ないですからね。

いつもフクアリの公式試合とはちがってのんびりと観戦。いいなあ、こういうの。07年からずっと降格に怯えて、うちひしがれてのフクアリ通いだからなあ。05年あたりの臨海はよかったぞ、のどかで。

 

 

rinkaiTG4.jpg試合のことをどうこう言えるほどの眼はないのですが、なんだか閉塞感というかそういものからちょっと解き放たれつつあるかも、という感じが。中後なんてバシバシ太田へのロングパス決めてましたし。太田-和田の右サイドのオーバーラップもよかった。

 

 

 

rinkaiTG3.jpgで、この益山君もSBにCBにフル出場でした。よかったんじゃない。

 

 

 

 

 

rinkaiTG5.jpg江尻さん、臨海にて何を思う・・・

 

 

 

 

 

 

rinkaiTG6.jpg

ひさびさにのどかにたのしくJEFの試合を見られました。残留争いから一日も早く抜け出して、のんびり若手の成長を眺めるような試合みたいものです。(まあそうはいかんだろうなあ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。