SSブログ

エスニック大集合の銀座ファイブ 韓式料理「市場(シジャン)」 [銀座でランチ]

久々の銀座ランチ記事です。ランチしてないわけでなく、相変わらず週1~2は銀座ランチなのですが時間的余裕がなくチャッチャッと済ませることおおく、そういう場合に行く場所がいつも同じなので、まとめて書こうとおもっていました。今回は「銀座ファイブ」地下レストラン街。

ginzafive.jpg

場所はここ、マリオン近くの高速道路の高架下っていえばわかりますかね。ここに渋い感じのお店がたくさん入っています。そのうち地下がレストラン街になっています。地下鉄の通路からも通じていますがちょっとわかりにくい(C1出口)ので、お昼時でも比較的空いてます。

 

 

 

ginzalunch5.jpg

こんな感じの通路の両側にお店がずらり。で、面白いのがエスニック系のお店が大集合ってとこ。マレーシア、タイ、ベトナム、韓国と軒を並べています。(間に薩摩ラーメンもあったり、スタバもあったりしますけどね)

 

 

 

で、まずはこちら。韓式食堂の「市場(シジャン)」

ランチメニューは石焼ビビンバ 730円、石焼プルコギビビンバ 800円、スンドゥブチゲ定食 880円、参鶏湯クッパ 880円、参鶏湯定食 980円等。

ginzalunch8.jpgginzalunch10.jpg

この日はビビン冷麺定食 1050円だったでしょうか。

ginzalunch9.jpg

上品なお味。もう少し辛くてもいいけど。まあ、ランチにしてはまずまずでしょうか。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。