SSブログ

サッカー三昧な次男君 [Football]

11/3は文化の日、晴天です。朝は10時から毎週通っているサッカースクールのイベント。同一系列のスクールでの試合です。
今回は地元開催なので徒歩3分のいつものコートへ。
bunkanohi6.jpg

受付を済ませるとタオルマフラーのプレゼント、このスクールJリーグのFC東京&東京ヴェルディをスポンサードしてますので、どちらか一方を選んでもらえるというもの。次男君迷わず緑のほうを選択。ええっ?と思いましたが青赤はすでにもらっていたそうです。そういえば、今日は青赤チームがナビスコ決勝戦ですね。

bunkanohi5.jpg
試合のほうは一勝一敗で2位トーナメント進出するも0-2から逆転負けという悔しい結末でした。残念だったね。










bunkanohi.jpg
で夕方からは少年サッカー場でナイターの練習試合。市内のチームとお隣の町のチームの3チームでひたすら試合をします。












bunkanohi2.jpgbunkanohi3.jpg

bunkanohi4.jpg

20時すぎに終了、お疲れ様でした。いゃあ寒かったです。今晩は鍋だぁ。
そうそうナビスコはFC東京が2-0で快勝。おめでとうございます。鍋をつつきながらナビスコ観戦、いやあサッカー三昧な一日でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。