SSブログ

2月第一週 [いわゆる日記]

最近ブログ更新ペースがめっきり落ちてます。twitter でのつぶやきはそこそこしてるし死ぬほど忙しいわけでもないんですがね。今、取り組んでいる仕事案件が佳境に入り かつ この一年(正確には10ヶ月)取り組んできたことの数々がジグソーパズルやオセロの最終盤のようにつながってクリアな答えが出てきたこと、加えてメンバーの成長ぶりが実感できたりしたからほかのことに興味関心がいかなかったんでしょう。(すき間時間につぶやけるし)

ちょっと日記
2/1(月)夕方からみぞれ、帰り時間は大雪!バス待ち5分間で頭に積雪。こういう実況中継ネタもtwitterの独壇場ですね。
2/2(火)制作会社のCB社さん打ち合わせ。モヤモヤがすっきりの楽しい打ち合わせ。2時間があっという間。
2/3(水)久しぶりに銀座の仕事場所へ。その後、これまた久しぶりに秋葉原電気街へ。同業の方のサービスを見るといろんな事が見えてきた。事件は現場で起きていると実感。

2/4(木)木曜夜のお楽しみ、ケンミンショー→ブラタモリ。しかし、ケンミンショーの予約忘れた。番組名予約を年末年始のスペシャルで外したからか。残念見逃す。

2/5(金)朝からMTG連発の日、10時、13時から一時間ごとに5本で学生みたいな時間割でMTG毎に会議室を移動。ふうっ。夜、秋葉へ。iphone購入。


 


JEF公式サイト リニューアル [Football]

今日、公式サイトがメンテナンスに。リニューアルされました。

JEF2.jpg

機能が整理された印象です。

ただまあ、じっくり眺めてみるとまだまだかな。情報量は変わってません。チケットやスタジアム情報なんて何も変わらずでしょうか。WEB業者さんにしっかりお金とられただけかな。リリースでの誤字脱字の多さなどちゃんとした人がやってない印象。頼みますよう。

 

 

JEF.jpg

Google Chromeだとこんなにレイアウト崩れまくりでした。ちょっとびっくりしましたが、何度かリロードするうちに正しく表示されましたのでホッ。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。