SSブログ

息子たち東京ベイ浦安シティマラソンを走る [いわゆる日記]

浦安マラソン5.jpg2/7(日)は第19回を迎えた東京ベイ浦安シティマラソンの日。長男、次男君が3キロの部に参加。長男君は昨年に続き2回目、次男君は今回が初出場。

快晴の浦安市。スタート・ゴール会場はディズニーシーすぐそばの運動公園です。

 

 

 

 

 

 

 

浦安マラソン.jpg

スタート前からランニンググッズの売店などが出て賑わってます。(当日になって、あっあれ忘れた!なんて人が多いんでしょうか)

ゴール後はここであたたかいおうどんなどすすって栄養補給してる方も多かったです。

 

 

 

浦安マラソン2.jpg

さてさて、長男君は中学生の部、9:05スタート、次男君は小学生の部、9:10スタートでした。10分そこそこでゴールしてしまいますのでスタートしたら大慌てでゴール地点へ。

 

 

 

 

 

浦安マラソン3.jpg

まずは長男君がゴールへ。昨年のタイムを若干縮められたようです。本人曰く最初飛ばしすぎで後半ペースダウンだったそうです。

 

 

 

 

 

浦安マラソン4.jpg

そして次男君。こちらは3キロという距離が未知の距離だったらしく(サッカーの試合じゃそれくらい走ってるような気がしますが・・)なかなか苦しいレースだったようです。

ま、二人とも無事走り終えて満足気な表情でしたからよしとしますか。ご苦労様でした。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。