SSブログ

Icoat iphone用ラバーコーティングケース [気になったものアレコレ]

ICoat.jpgiPhone用のケース、いろいろ試してますが、本来はケース嫌い派。少々傷ついたってしょうがないと思うほうなので、なきゃないですましたいが、これだけデカイ液晶画面が無防備にある製品なんでそうもいってられません。

シリコン、薄いプラ、皮と素材違いで試しました。で、最近気になったのがプラ(モールド)素材にラバーをコーティングした系統。知り合いがここの黒いやつを使ってました。

アマゾンで探してみたら別のメーカーでお手頃価格のやつがありました。OZAKIというメーカーのiCoatという製品型名は IC819、価格1,580円也。

 

 

ICoat2.jpgまあ、なんの変哲もないというか、単に白いだけ、いっそロゴすらないくらいの潔さがあったら満点でしょうか。フィット感は上々です。シリコンのべたつきがなく、モールドの滑りやすさもなく、いい感じでフィットします。汚れに対してどうかなと思いますがこの辺は使っていくうちに判断しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ICoat3.jpg画面側四隅の部分のガードが無いのが少々心配。これも嫌いなんですが液晶保護シートを貼りました。(お風呂場全裸作業を怠ったので気泡が少々)

 

 

 

 

 

ICoat4.jpg

これはドックコネクタ付近ですが、他の端子類もスムーズに操作できます。しばらくこれで行ってみようかと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。