SSブログ

いろんな思いがつまった試合 JEF大分戦 [Football]

7/31(土)いよいよその日が来ました。巻誠一郎がロシアへ旅立つ、その前日、フクアリで試合後に挨拶を。まさか負けるわけにはいくまい、熱い気持ちを選手もサポーターも見せよう。

JEFoita3.jpgと、アツくなっておりますが、フクアリ着でまずはユナパへ。試合前だとバスも来てて絵になります。思わず一枚、パチリ。

 

 

 

 

 

JEFoita2.jpgここへきたのはこちらが目的。試合後、抽選で選ばれたサポーター代表から寄せ書きをしたポスターを巻に渡します。ナビスコのポスターに「PK蹴るときはドキドキしたよ、みんな」というのと、「ロシアでゴールを入れててください。」というのを寄せ書き(後者はW杯のときの次男君のをパクってみました)

 

 

 

 

JEFoita.jpg

かっこいいのが出来たようです。この2003年バージョンがいいなあ。

 

 

 

 

 

 

JEFoita4.jpg試合なんですが、この日は次男君のチームメイトが団体で観戦。プレイはいつもしてますが、プロのプレーを観るのはこの日が初めての子もいます。いい試合してよかったなあ。また観てみたいそうです。オジさんがいつでも連れてってあげるぞ。先々週の札幌戦だったらこうはいかなかったでしょうね(笑)

 

 

 

 

JEFoita5.jpg

試合はもうね、なんといっていいのか。爽快、愉快、豪快でした。5-0、相手キーパーへたりこんじゃったよ。2007年8月にも6-0って試合が大分さん相手にありましたが、それ以来の爆勝。毎度、ありがとうございます。

 

 

 

 

JEFoita6.jpg

うーん、気持ちいいスコア。ネットと谷澤が2発、そして巻といえばこの人、深井が今季初ゴールをこの日にビューティフルに決めてくれたんです。感激。

 

 

 

 

 

試合後、歓喜のでんぐり、オブラディもそこそこにセレモニーの準備・・・

JEFoita7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

JEFoita8.jpg挨拶の後、場内一周。大分サポの皆さんも祝福してくれました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

JEFoita9.jpg

2007年からかなあ、苦しいシーズンが続いた。いつも試合後のこの場内一周で巻が苦しい、せつない、でも下を向かない表情だった。でも、今日はほんとに晴れやかないい表情だよ。

 

 

 

 

JEFoita10.jpg

 そしてゴール裏での挨拶。巻のチャントじゃ目に汗が・・・

 

 

 

 

 

JEFoita11.jpg

三つのお願いされちゃった。選手を、チームを、クラブを、愛するよ。

行って来い、そして、また会おう!巻。

 

 

 

 

JEFoita12.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。