SSブログ

JAバンクカップ 県少年サッカー選手権1回戦 [少年サッカー]

JAカップ3.jpg9/12(日)はJAバンクカップ・チバテレビ杯争奪千葉県少年サッカー選手権大会(長い)の一回戦です。会場は白井市の清水口小学校。午前中の模擬テストを柏にて終えて次男君と二人で会場へ向かいました。

この大会は千葉県内の小学生年代のクラブチームの大会のようです。このポスターに象徴されるように昨年まで柏レイソルU12が6連覇中。(JEFは99年に一度優勝してます)
我が家の近所でもうまい子は中学に入ると柏にいっちゃうもんなあ。通うの大変なのに。このあたり育成に再度取り組むならきちんと立て直しましょう。JEFさん。











JAカップ.jpg
今回は2チーム参加ゆえ、5年生にたくさんヘルプに入ってもらってます。連携というほどのものはもともとないのですが、遠慮がまだあるよな流れ。前半は0-1で折り返しますが後半最後に力尽きて0-4の敗戦。次男君は1トップのFWでしたが、ボールが呼び込めずという出来。残念でした。











JAカップ2.jpg
試合後はカメラマンさんが来て記念撮影。試合はあれでしたが、いい笑顔でした。みんな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。