SSブログ

終戦の草津戦 [Football]

11/23はJ2第36節、3位福岡との勝ち点差5で4位のJEF。この日、福岡が勝ち、JEFが引き分けか負けで福岡の3位が決定=JEFの昇格はなくなる。果たして・・・先に試合があった福岡が2-0で岐阜に快勝。17時からのJEFの結果を待つことに。JEFサポとしてはここで負けるなどとは毛頭考えていない。当然勝ち、次節、福岡がまさかとなればまだまだ望みはある、と信じてのスカパー!観戦。

しかし・・・このチームだめだ。一年間まったく進歩しなかった。それどころか個の良さも消えてしまったかのような印象。前半はシュート1本のみ。結局攻撃のカタチは作れず、セカンドボールは拾えず、DFラインはあたふた、交代の采配も?だらけのまま一年が過ぎた。江尻さんはこんなもんだろ。それって去年の采配でわかってただろ。どれだけ周りのスタッフで支えていくかじゃなかったのか。アウエーでの弱さの原因はほんとにわかったのか・・・・0-2で敗戦、万事休す。

それもこれもひっくるめてのサポーターだ。どこまでも行くぞ!だ。

平塚、京都、神戸?福岡は抜けたけど九州だって山盛りだ。くそぉー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。