SSブログ

浦安のサッカー少年、ジェフから [少年サッカー]

昨日ジェフの公式サイトに掲載されたリリース

【U-13】木村浩朗選手、中村駿太郎選手 Jリーグアカデミープレーヤー(U-13)トレーニングキャンプに選出

へー、ジェフの下部組織もまた力入れてやるってたけどどんな子達?ってググってみたらなんとウチの次男君と同級生の浦安の子達ではないか。駿太郎君がマリーナ、木村君は明海というクラブにこの春まで所属していたから市内の大会ではほぼ六年間見てた子達ではないか。おおっ!駿太郎君はサッカー脳というかクレバーなパスをバシバシ通してた選手。木村君は大柄でちょっと周りとは別格だった印象。この子達次男君も通ったフットサルスクールのチームで全国準優勝もしてる(ちなみにそのチームには一学年下の京谷君も。ジェフサポのかたはわかりますよね)
これは楽しみだなあ。自分、urayasu_papaなんてハンドル名だし応援せねばなるまい。浦安の子達ってことではジェフのユースじゃないけどエジさんちの息子さんもいるしね。玉田、乾、茨田君に続くJリーガーが生まれるといいですね。(最初にあげた時茨田くんを書き忘れました、失礼しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。