SSブログ

連休日記 最終日はJ 鳥取で最後の最後に [Football]

連休も最終日の5/8(日)、J2なんで日曜開催、しかも19時キックオフ。

ここでよい結果がでないと明日から仕事に響きますよね。でもなんかあまりいい印象がないのは森本貴行に最年少ゴールを許したりの印象からでしょうかね。バタバタと買い物や片付けものをしつつ迎えたキックオフ。

鳥取はアンカーに位置する服部年弘を中心に堅い守りを展開。いやな予感はしてました。一方のJEFはオーロイが先発復帰。負傷の青木孝太に代わって右サイドに太田。太田からばんばんクロスがあがる展開を期待しますが、なかなかそんな展開にはなりませぬ。チャンスは作るものの決まらず。後半には鳥取にもあわやのシーンを作られていきます。太田OUT、ラムINなんて???の交代もあり、どんどんイヤな予感が現実味を増していきます。しかし、ロスタイム、CKからオーロイがつぶれたその先に待っていた米倉!決めた!そしてタイムアップ。苦手(今日もなんとなく体重そう、GW連戦とはいえコンディショニングは大丈夫か)なアウェーでロスタイムで勝ちきる。うんそれだけでよし!だ。米ちゃんありがとう!

連休は4/30の津田沼観戦、5/2ユナパ、5/4フクアリ、そして今日とJEF成分をたっぷり補給できました。(徳島戦はあれでしたが)開幕から5試合で4勝1敗とまずまずのスタート切れたし、ラムを除けば(しつこいか)選手起用にも、戦術にもブレはないし、いけそうな予感がしてきました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。