SSブログ

ライティングビューロー購入 [いわゆる日記]

kagu2.jpg5/7(土) 我が家のリビングにライティングビューローが搬入されました。結構な期間、いろいろ探していたのですがなかなかこれはというものにめぐり合えず。ところが先月、子供達のサッカーグッズを買うためにたまたま立ち寄った船橋の街で偶然入った家具店でめぐり合いました。




















kagu.jpg
ライティングビューローと一緒に購入した飾り棚も搬入されます。オーク材でできた家具。リビングの家具類はパイン材でダイニングテーブルがダーク系に仕上げています。テレビ台もいい感じに古びてきています。そこに置くのに違和感のない仕上げ、色合いのものをセレクトしました。今回の2台も微妙に色合いが違うのですが取っ手類をそろえたりすることで同じようなテイストにみえるようにしました。置いてみたら光線の具合でほとんど同じに見えてほっとしました。













kagu3.jpg
ライティングビューローの主な用途はPC作業用。古ぼけたPCですがまだまだ現役のVAIO君。これがまさに縦方向ぴったりサイズだったのも購入決定の一因でした。でもってこれらの配線が大変。ちょっとシステマチックにしようと工夫しましたがなかなかうまくいきませんでした。まあ、前よりはいいかということで夕方までかかって設定終了。お疲れ様でした。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。