SSブログ

ディズニーシーへおでかけ [いわゆる日記]

TDS6.jpg例年この時期家族でTDRへおでかけしてることが多い気がします。梅雨時で客足落ちるから?まあそこが地元の強みですからね。我が家、長男君が高校一年なのでさすがに嫌がるかなと思いましたがOKだったので梅雨の晴れ間になりそうなこの日、でかけることになりました。

 

 

 

 

TDS7.jpg

足りない分のチケットはこちらを購入。「ホームタウンパスポート」 梅雨時対策+震災後戻りきらない対策なんでお得です。大人¥6,200→4,900、中人¥5,300→4,300 購入は当日パークにて(イクスピアリもOKです)なので大行列です。10時開園に合わせていったのですが入園できたのは11時を回ってました。

 

 

 

いい気分のお天気。ぶらぶらショーを冷やかし、ランチで一杯、夕暮れまで海辺で昼寝なんてのがやってみたい遊び方なんですが、中学生になった次男君あたりはアトラクション制覇に燃えてくるお年頃なので大忙しな一日になります。

TDS3.jpg

TDS8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

TDS.jpg

アトラクション、手始めはTower of terror

Center of the earth、マジックランプシアター、インディジョーンズのなんとか、Razing Spirits、Strom RiderとFPができてだいぶ楽にはなりましたが疲れる一日になりました。お疲れ様。

 

 

 

TDS2.jpg

そうそうパーク内からこれが見えました。東京ゲートブリッジですね。海にできるものは借景というかまあアリなんですね。

 

 

 

 

TDS4.jpg

夕暮れを迎えるCape Cod ここでビール片手にシーフードでも行きたいのですがね。ここいい雰囲気でお気に入りです。最近はDuffyという新キャラクターの露出が多いようですけどね。

 

 

 

 

TDS5.jpg

20時からのFantasmicというショーを見て引上げました。さすがに夢と魔法の王国、(JEFというチームがアウェーで1-3で負けたなんていう世間の雑事を全く感じさせず)楽しい一日を過ごしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。