SSブログ

JEFヴェルディ戦 うーん [Football]

J2 第4節のホーム東京ヴェルディ戦。オーロイ、伊藤に続き林、米倉も欠いて、さらにW杯予選で豪州代表に召集されミルジもいない、と苦しくなってきたメンバー構成。この日は補強した大島秀夫が先発。相手チームにはロシア、中国を経てフクアリに帰ってきた巻がいます。巻への思いはそりゃあいろいろありすぎるくらいあって拍手してもしきれない。でも試合は別、と頭を切り替えてるところで大島がCkから名刺がわりの先制点!こないだ見た「FOOT BRAIN」って番組の統計学でみるサッカーでは先制点は開場5分あたりに多い、まさにそうだ!(いつもはやられてるほう)同点にされるのは後半15分すぎ。まさにそうだ(泣
でも一番多いスコアは2-1で先制したチームが勝つ。勝ち越しは後半41分。期待したんだけど、、、勝ち越せず。たぶん二番目に多いスコアは1-1なんでしょうな。
選手の印象
ファンゲッセル 前半は運動量あり、いいゲッセル。後半はいつものゲッセル。ドワイト、そろそろ見切りどきだよ。
大島 さすがのプレイぶり。経験値感じます。
ドワイト 交代カード二枚残したのはなぜ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。