SSブログ

9月中旬の日記 [いわゆる日記]

sora.jpgまだまだ夏みたいな気候が続きます。サマータイムは終わり、もとの時間で通勤しますがもう暑いのなんのって。入道雲ももくもくです。

 

 

 

 

 

 

 

9/10(土) 次男君の誕生日。お祝いは明日することになりフクアリのサッカー観戦へ。鳥栖との一戦。前半深井の2ゴールで2-0、さすがにお誕生日祝いの勝利は間違いないと思ったものの、もつれてロスタイム間際に追いつかれ3-3。脱力のドロー

Disney.jpg9/11(日) 次男君のバースデープレゼントの希望はウォークマン。以前はipodって言ってた気がする。気遣いもあるのだろうが市場シェアも逆転。国内の中高生においてはウォークマンのほうが音がいい、という評判らしい。歌詞ピタも効いたか。注文はネットで。カラーバリエーションを確認しにご近所のKデンキさんへ。夜はイクスピアリでお食事。写真は帰り際に見たさかさディズニーストア。

 

 

 

heart.jpg9/15(木) 取引先というかビジネスのパートナーの方から葡萄をいただく。ものすごい立派な山梨・勝沼の葡萄。会社のメンバーでいただく。葡萄でおなかいっぱいになる(笑) Iさん、ありがとうございます。写真はハートの形の一房。

 

 

 

 

 

korean.jpg9/16(金) 午後お仕事で外出。いつもは新宿から行く某社、この日は新大久保駅から行ってみようかと同行の同僚と。そしたらびっくり!この街は韓流ブームの聖地?とやらで老若の女性で大賑わい。平日ですよ。韓流スターグッズを売るお店、韓国食堂も。以前からエスニックな街でしたがここまで韓流だとは。(写真は翌日も食べてしまった韓国料理。参鶏湯)

 

 

 

 

 

 

97927137_org.jpg9/17(土) この日は休日出勤。ここ2ヶ月くらい取り組んできた新製品の発売日。三連休初日はいいお天気。ビジネス的にはちょっと曇ってるくらいがちょうどいいのですがね。まあ、無事に発売できたみたいです。じっくり取り組んでいきましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。