SSブログ

タブレットがやってきた [通販到着報告]

タブレット.jpgタブレット というのは閉塞区間を通る列車がもつものでした。これを受け渡すのですよ。これがないとその区間は通れません。そういうものです。でも誰も知りませんわな。

 

 

 

 

タブレット2.jpg

その後、こういうのがタブレットと呼ばれました。ワコムのペンタブレット。タブレットってこういうの。石版みたいに入力する装置。

 

 

 

 

tablet.JPG

この日、到着したのはこちら。実は発売日に到着してましたがお仕事で当日はさわれず。結局二日目の夜までお預けでした。

 

 

 

 

 

 

tablet2.JPG

本体とクレードル=ゆりかご、と液晶保護シートの三点セット。クレードルと保護シートはセットで買うととってもお得な設定でした。

 

 

 

 

 

tablet3.JPG

箱を開けるとこんな出会い。

iPhoneを経験してると、なるほどね、と思えましたがこんなにマニュアルレスだとびっくりする方も多いかもしれません。

 

 

 

 

tablet4.JPG

起動直後からOSがアップデートあり。でもふつーのアップデートです。びっくりすることはありません。

まあ、癖がありますが自由度は高いような実は低いのでシニアな皆さんにも向いてるような気がします。これからみんなでじっくり取り組みましょう。

ガジェットとしてもそこそこ楽しめる機械ですからよろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。