SSブログ

Jリーガートークショー@新浦安 [Football]

久保君トークショー4.jpgこの時期の恒例行事。たまに忘れてるけど、浦安市の青少年向けにJリーガーを呼んで行われるトークショー。すごい手作りなイベントですが司会はスタジアムDJの蒲田健さん、ゲストも期待の若手がジェフから選ばれてきます。水本→米倉→青木良太→益山→伊藤大介という面々。昨年からはフットサルFリーグのバルドラール浦安の選手も参加するようになりました。

今回のゲストはJEFは久保裕一選手。明治大から一昨年特別強化指定で来た期待のFWです。 昨シーズンはオーロイ負傷後の後半戦で先発の座を射止め大分戦でJ初ゴールを決めました。

 

 

 

 

 

 

久保君トークショー.jpg

1月8日(日)、17:30開始のイベントに家族そろって出かけました。 

会場は新浦安駅前の複合施設マーレ。ここにジェフのフラッグが掲げられています。あそこだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

久保君トークショー5.jpg

参加者は市内のサッカー少年たちが中心。これに親御さんが加わって約70名。黄色いタオマフを巻いてるのは私とサポ&Twitter仲間のN君の2名。

 

 

 

 

 

 

久保君トークショー6.jpg

久保君、おっとりしてますが芯はしっかりしてるな、と感じる受け答え。

今年はFWに荒田選手が加わったりします。競争激化しますが尊敬するゴン中山さんのように泥臭くゴールを狙い続けてね。

1時間くらいのトークショーの後は抽選会。青少年達はもれなくJEF&バルドラールグッズがあたります。

 

 

 

 

 

 

久保君トークショー3.jpg我が家の兄弟はそろってバルドラールのピステ上下が当たりました!ラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保君トークショー2.jpg

さらに太っ腹、バルドラールの観戦チケットも全員にプレゼントされました。

これは見に行かねばなるまい。ありがとうございました。

最後はサイン会と写真撮影もありで楽しい時間を過ごさせてもらいました。じわじわっとシーズンへ向けての気分が盛り上がってきますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。