SSブログ

JEF サポーターズフェスタ [いわゆる日記]

シーズン開幕まであと3週間。この時期の恒例行事と言えばファン感謝デーのイベント「サポーターズフェスタ」です。

supofes6

いつもはトークショーやゲームなどのイベントだけなんですがこの日は朝からトレーニングマッチが組まれています。昨年末の天皇杯以来久々の試合ですし、新戦力をこの目で確かめられるまたとない機会です。

supofes

60分×2本とたっぷり堪能させていただきました。ジャイールいいですね。軽さもなく、シュートの意欲もよし。韓国大卒コンビのナム君、キム君も合格。足元の技術もしっかりしていてクレバーなプレイぶり。大塚や也真人、峻希などうまいプレーヤーが増えてきてますよね。あとはケンペスだな。ちばぎんで見られますかね。

午後からはイベント。まずはレディースまつり。皇后杯準優勝でヤクルトさんなんてスポンサーを獲得しちゃいましたし新加入も続々、代表候補にも数名と上り調子のチームらしく楽しいイベントに。

そしていよいよトップチーム登場

supofes2

新チーム勢揃い。鈴木淳新監督の挨拶。

supofes3

そして新加入選手のトークショー。栗山君(通称マルコス)いいキャラですね。碓井健平君、キム君は冷静かつ温厚そうなキャラ。そしてナム君。歌うまいです。マジで。

supofes4

ジャイール、ケンペスとも明るいブラジリアンです。いいキャラの選手達が揃いました。戦力的にもすぐに活躍できそうです。期待しましょう。

この日は次男君とアンディ君も一緒。トークショーの後はGLOBOのKELさんでお茶。アンディ君もまったり。

supofes5


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。