SSブログ

勝てばいいんだよ今は 群馬戦 [Football]

このブログ記事をご覧になってる方に質問。

よい内容のサッカーが見たい?内容悪くても勝つサッカーが見たい?

この日の結論は後者。今はこれでいいのです。

4/7(日)はJ2第7節。アウエー正田醤油スタジアムへ乗り込んでのザスパクサツ群馬戦。この日はウチの用事で生観戦ままならずネットで速報をちらちら。前半は全然ぐだぐだだったそうです。(うち帰って録画見てもぐだぐだ。そりゃそうだ)後半もケンペスがPKもらったのに外して、PKで一人少なくなった相手に70分すぎでも0-0。こういう日はやられてしまう事の多いジェフ。いやな予感がしてきましたが・・・・

この人達がきめてくれました。

jairkenpes

先制点ジャイール、2点目はケンペス。2-0で勝点3ゲット。いい外国人ひきあてましたよ今年は。ハース、ストヤノフ以来?マルキーニョス、サンドロ以来かい。

最後の決定力で勝ちきってしまいました。録画を見返してみても守備組織がまだまだだったり危ないシーンも多々。でも今はこれでいいのです。監督も選手達もちゃんと課題は認識できていますし。今は勝つこと、勝って自信をつけながら組織だったチームを作り上げていくのですよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。